華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布99

Fago終了のお知らせ>< 2部が終わったらサービス終了するんか・・・・・ あと1年~2年ぐらい?? 一般のソーシャルゲームの寿命が3年ぐらいのことを考えるとそんなもんか、、、 まぁ、あのシステムでそれ以上続けるのも無理ぽいし。 2部が終わると蛇足に…

コイカツ!キャラ配布98

呼符すら使いたくない歴代ガチャ糞ピックアップシリーズ という記事がありましたが。 そんなもん、うちの相方全部引いてる件。 ☆5がピックアップされてないセイレムピックアップすら引いてます。 400万使って後悔という記事 このままのペースならうちの相方…

コイカツ!キャラ配布97

クリスマスイベント終わった>< ブログ主は多いかどうかよくわかりませんが、177箱となりました。 連休仕事でなければ、200箱は行ったんですけど、、、、 まぁ、溜まった録画を消化しながらだらだらプレイしてたんで、それ程苦痛ではありませんでした。 種…

コイカツ!キャラ配布96

飽和状態にあるソーシャルゲーム。 開始時に好きなキャラ1体選ばせてくれるぐらいでないと、今更新規でプレイする気力続かないですね、、、、 相方が「カバネリ」好きなんで付き合いで始めましたが。 最初のガチャで大外れ。。。 開始のカードが酷過ぎるとそ…

コイカツ!キャラ配布95

コイカツ!のアフターが発売したので、過去の配布データを修正。 とりあえず二体。 順次修正して再配布していきます。 ・・・・これ古い奴、ほとんど全部ではないでしょうか><

コイカツ!キャラ配布94

FGOクリスマスイベント周回中。 なかなか落ちませんね礼装、、、、 本編は、ケツサンバ見るのがキツイし、つまらないのでスキップ(ぁ 基本どんなつまらないシナリオでも読むブログ主ですが、ケツサンバが生理的に無理>< 早く最高率来ないかなぁ、と思いな…

コイカツ!キャラ配布93

少女騎士は、ブラダマンテでした>< 微妙な能力と最終絵を見た結果、スルー決定。 恒常だしね。 相方の好みな絵だなぁ、と思っていましたら爆死しましたと報告が。。。 3万入れて☆5鯖ゼロだったみたい。南無。 しかし、今回のイベント。シナリオもそうです…

コイカツ!キャラ配布92

www.pixiv.net 三国志大戦が大規模バージョンアップしました。 ざっと追加カード見た感じ・・・・・ ネタカード多いね、、、、、 三国志大戦3の末期を思い出しました>< SR甘寧とか1の攻城兵以来じゃないかしら。。。 計略が突撃オーラ中に一回転とか、操…

コイカツ!キャラ配布91

FGOクリスマスイベントの告知来ましたが・・・・ 酷い酷過ぎる、、、、、 お世辞抜きで酷過ぎてコラかと疑いそうになるレベル。 ☆5の少女騎士がガレスという噂が濃厚ですが、、、、正気かこの運営?? ボックスなかったらぶち切りで最低イベントになりそう…

コイカツ!キャラ配布90

あいりすミスティリア!を鋭意プレイ中。 戦闘をするだけでレベル上がるのは助かる反面・・・これすぐに育成キャラいなくなりそう。。。。ちょっと心配ですね。 イベントスケジュールが公開されてますが、 今回の学園祭で不人気?二人が消化されて クリスマ…

コイカツ!キャラ配布89

www.pixiv.net FGO二部三章。 待望の中華舞台ですが・・・・ まともな中華武将いないのか!!!!!!!!! 呂布のロボ化に続き項羽の化け物化、、、、もっと格好いい偉丈夫が欲しいかった。 特に項羽は、ブログ主が特に好きな武将だけあってげんなり、、、…

コイカツ!キャラ配布88

久しぶりに洋画を見たくてレンタルビデオに。 そういえば、話題になっている「IT」観てないな、と思い探しましたが・・・ 続編?しかない。 割かし話題にもなったホラーおいてないとは、、、もうレンタルビデオ屋は斜陽なんですね。 レジもセルフレジしかあ…