華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布98


呼符すら使いたくない歴代ガチャ糞ピックアップシリーズ

 

という記事がありましたが。

そんなもん、うちの相方全部引いてる件。

☆5がピックアップされてないセイレムピックアップすら引いてます。

 

400万使って後悔という記事

 

このままのペースならうちの相方も来年中にはいくと思います。

 

あれ?うちの相方結構すごい??

 

 

 「よう実」からヒロイン。

アフターになってもあんまり変わらないですね、、、

付け髪できるようになったぐらい???

地味にカードのポーズや枠も増やして欲しい気もします。

100体近く作ると被りすぎる、、、

まぁ、ここまで多数作る人もいないでしょうが。