華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate/Grand Order

とうとう2部スタート。

アナスタシアピックアップ!

 

なんだ、恒常か・・・・

 

解散。。。。

それだけで引く意味の8割はなくなります。

 

まぁ、相方は多分、いや確実に引くんですけどね。

 

セイレムピックアップという☆5がピックアップされていないガチャ。

いわゆる当りの入ってないガチャに迷わず特攻できる御方ですから。

もう、引く理由でなく引かない理由が存在しない状態?

しばらく新鯖ピックアップが無かったから飢えていると予想。

中毒だね・・・・本当。

 

しかし、キャスターばっかり恒常が増えるな。

ATKの低さも気になります。ただでさえ、補正が下に入るキャスター、、、

そして増える新しい素材。

はい、分かってました。ますます新規が入るハードルが高くなりますね。

ブログ主はまだセイレムをクリア途中なので残念ながら2部はスタートできません。

とりあえずいろんな意味で様子見。