華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カプリコーン杯決勝

負けました>< 正直短距離なんで書くことありません。 それよりパカライブの内容の方が衝撃すぎて、、、、 簡略にレース内容 *エースのファルコが出遅れた *スパラキ7は全員内枠だったので発動しませんでした *キングに差し切られて負けました 見直した…

カプリコーン杯予選 感想

今回、運要素強そうなので、 ある程度作りこんだら、もういいかな、と短距離ですし。 ということで、カレンチャン、オグリ、ファルコで行きます。 一応、登山家つけたし芝Sはファルコだけですが、全員距離Sにしたからいいでしょう。 ・・・・厳しいな、今回…

コイカツ!サンシャインキャラ配布30

#キャラ配布(コイカツ) ウェンディ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv エターナルメロディーからウェンディ。 セガがFGOみたいなことを言い出してげんなり。 英傑大戦ってなに?? コロナでしばらくゲーセンに行ってない間に、、、、 というか近場のゲーセン…

コイカツ!サンシャインキャラ配布29

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) レミット - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv エターナルメロディーから姫ちゃま。 久しぶりの投稿・・・・・ というかマジで作成するようなキャラいません>< 三国無双8Eも買ったのでエディット作成していましたが、、…