華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fago

フラワーナイトガールで小爆死。☆6の確率0.5なので仕方ない。

アイギス恋姫コラボ爆死。まさかプラチナの趙雲すら当たらないとは・・・・相変わらずピックアップ機能しない、、、

 

Fago 福袋でホームズ。サリエリ目当てだったので目が点まさか当たるとは!

術スカサハチャレンジ。十連一回目で見事引き当て。

 

つくづくソーシャルゲームはパチンコに似てるなあと思いました。

Fagoだけ見れば沖田さん大勝利!状態。しかし全体でみれば、勝ち負け。

パチンコと同じで成功例だけが過大に記憶されるので課金が止まらないと思われ。

 

無料石(福袋も半額だったので過去の有償石でいけた)だったので平静な気分で行けたけど課金してたらいろいろヤバいかったでしょう。

 

ちなみに相方は、福袋=魔弾でした。大半の☆5持っているだけに持ってない鯖当てるとかすごい。術スカサハはダメだったみたいですが、まぁ、最終日にまた課金して当てるでょう。

 

しかし、久々に新鯖当てて新素材関連で育成途中止まり。

・・・・そうか、忘れてたこれがあるから新鯖引くの躊躇いがあったんですよね。

QPと種火はあるけど新素材集めに行くのめんどい、、、、

毎回新鯖引いてる人とか大変だよね、どうしてるんだろう???

・・・・相方のサポ鯖なんて半年前から変わってない><新鯖全部引いてるはずなのになぁ。