華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

FGO ARCADE

arcade.fate-go.jp

稼働したみたいなので近くゲーセンを覗きに

 

4台設置。

人ごみなし、待ち時間ほとんどなし。

まぁ、こんなもんだと思いました。

 

女性が二人もプレイしているところは、すごいですね。

 

ゲーセン側の方が列スペースを用意したり、明日はFGOのみプレイ07:45から!

とか熱を入れてましたが・・・・・

 

全盛期の三国志大戦でもある程度のだったのに夢を見すぎかと、、、、、

 

ゲーム自体は専用台で画面も綺麗。

これ結構ポリゴン作るの時間かかりそうですけど、鯖どんどん増えるんだろうか??

増えないと微妙ですね。いや、増えすぎるとゲームの性質上重ねられないから不味いのか???

 

まぁ、もう少し熱が収まった頃にちょっとぐらいはプレイするかも。

ただ、対戦はしないかな?カード資本が半端なさそう。