華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布214

いつ空から「未寅 愛々々」

未寅 愛々々www.pixiv.net

 

三国志14が終わらない、、、、

それにしても寿命設定そのままだと滅茶苦茶早く死にます。

呂布の娘を寵愛してたらいきなり死んだ。前触れなかったからびっくり。

そうか、戦死扱いか・・・・

早く死に過ぎて戦死武将、仲間にいれる意味が・・・・。

顔良文醜もどうなんだろう。高順がゴホゴホ言ってやばい。

 

花騎士の虹メダル交換って仕様変更してたんですね。

初めて知った。アビリティといい、いきなり変更しすぎ。

そんな大事な変更ならもっと大きく赤字で出せ。

いちいちアナウンスなんて見ないよ。

特にいろんなゲーム梯子してたら、、、、

まぁ、正月に限定虹販売してた辺りから・・・・・ヤバいん?

いや、でもDMMゲーでは上位だし、、、、うーん。

 

個人的にはFGOに早く終わって欲しいですけどね。。。。