華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布215

柏木千鶴www.pixiv.net

痕から千鶴さん。

今回期間が空いたことからわかるように作成するキャラが思いつかない。

まぁ、200体近く作ればね、、、、

我ながら無駄なことしてるという自覚はあります。

そろそろゴールしたいw

 

・・・・まだ懲りずにフォロー増えてる現状。

 

イミが分からないよ。

 

 

ログインだけしている「うたわれ」とか「プロジェクト・ノア」とかバレンタインスルー中。もうサービス続く気がしない、、、、

 

清少納言はリア友に引いてもらった。呼び符であっさり引いてた相変わらず。

バレンタインなぎさは、ちょっと欲しいので1枚ぐらい引く予定。完凸は無理。

花騎士はスルー。アイギスもスルー。

石が溜まってよきこと。

 

三国志大戦丸太号令登場!

 

行かねば。