華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布31

www.pixiv.net

FGOをのんびり走ってるけど、もしかして運営におちょくられているのか?

礼装ドロップ3種類とか悪意しか感じられない。

そして券UP礼装だけ落ちない、、、、、

こういう微妙な嫌がらせが本当に多いよね、このゲーム。

 

 

Canvas」から恋。

 

知っている人の方が少ないかもしれない・・・・・

まぁ、良作なので気が向いたらプレイしてみてください。

2以降はちょっと・・・・鳳仙エリスは可愛いですけど。

 

マイナー路線を突き進むです!

ぶっちゃけもうネタ切れ感と迷走感半端ない。ファンタジー関係作れないと本当にやることないですね。