華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布32

はて、なんかアクセス数が多いですね。

なにかしましたけ??

 

それにしてもFGO全く礼装落ちません。

いい加減30箱・・・・経験値礼装はたくさん落ちるけど。

ただでさえ、個人差あるドロップなのに3種類が効いてる、、、

根を詰めてやると逆に精神ヤバそう。

適度に休憩をいれてやってます。

後半は全力で走りますけど。

 

 

「GGO」から神崎エルザ

 「GGO」は、面白かったですね。

2期はあるんでしょうか?

マイクはあるのにギターはない><

あるのは、武器ばかり。

スタジオあってもバンド組めないです。

 

イカツ!アップデータの情報はありましたが、いつとは書いてない。

性格も天然系がないと作りづらいですね。

園子とか・・・「ゆゆゆい」はいつ完成するのやら。