華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布⑲

www.pixiv.net

なんかダウンロード始まったぞ!と思ったら記念礼装か・・・

Fgoアーケード、無駄なあがきしてますね、、、

 

・アーケード専用のストーリーモード

FGOにいないアーケード専用鯖実装

FGOとアーケードに連携特典

・アーケードにFGOとは違う新規描き下ろし最終降臨絵

 

ぐらいしないともう巻き返し不可能だと思います。

わざわざゲーセンまで行ってやるにはメリットが少なすぎます。

 

 

 

本日は晴天なり本日は晴天なり国防を開始します。

 

 

・・・・・国防仮面を作りたかったんですけど、本当マントないの勘弁してもらいたいですね、、、これだけで結構なキャラ作成に足かせができます。

軍人服も結構無理がありますね。

ルサルカ作りたかったんですけど、やめました><

これで大体のゆゆゆいキャラは作成終わりましたね。

そろそろ友奈作らないとダメかなぁ、、、主役は誰か作ってそうで二の足踏みます。