華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布36


FGO頑張って走ってます。

ネロ礼装が二枚目限突しました><

ふざけてるよね、今回の礼装泥・・・・・・・

そういえば高難易度まで挑戦してない。

情報だけみるとジャガーマンがめんどくさそう。

難易度高いのはいいけど、めんどうなのはプレイする気なくなります。

去年のダヴィンチくらい楽しめるギミックならまだしも。

報酬レンズでもくれるなら意地でもクリアしますがね。

 

東方から

 

実は、ブログ主は艦これとかアイマス派でなく東方派。

今でも東方同人誌を買いあさっています。

和服・装飾多くて作成を断念していましたが、

うどんげなら作れるんじゃね?

と思い作成。

うどんげ可愛い。

 

 

*桜塚恋の身長が低すぎたので修正。

ブロブ主のキャラは、小学生組を一番低い値で調整しています。

気になる方はダウンロードしなおしてください。ご迷惑おかけします。

余論ですが、美少女ゲームは、身長とスリーサイズ書いていてくれて助かりますね。