華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布⑫


「劇場版リリカルなのは」から

何度もいろんなキャラ作成に失敗し迷走した結果・・・・・何故か作ってしまった。

服装は「リリカルなのはinnocent」参照。 

なんというかよく分からない服装のセンス(ぁ

ちなみにサービス終了前に保存してた「リリカルなのはinnocent」のデータを久しぶりに見ようと思ったところファイルが破損してた。

ソーシャルゲームなんてそんなもんです、はい。

 

それにしてもアップデータほとんど変わってなくて草。

水着だけでなく服装や髪形増やしてください><

新性格も微妙・・・・もしかして購入しなくていいのでは??

 

ダークマテリアルズは、その内作りたいですね。

本当はチンクを作るはずだったんですけど、眼帯がアレ1種類しかない。

 

犬吠埼樹と国土亜耶の身長を調整しました。

今後増える小学生組や低身長(エヴァンジェリンetc)との身長差をつけるため。

気になる方はダウンロードしなおしてください申し訳ありません。