華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布⑤

やっとサバフェス終わった><

途中から自然回復でゆったりしていましたので、今まで掛かりました。

まぁ、内容はさておき

 

聖杯が2つもらえるならそれだけで全て許せる!

 

大半のFGOプレイヤーはこの一点でしょう。

聖杯配布がいい文化。

 

さて、コイカツ!ゆゆゆいも4人目。

と今回は2体なので5人目ですね。

 

結構なペースで作って来ましたが、早くも問題が発生しました。

・・・・銀の髪型がない><

後ろ髪の量・長さをいじれないので似せることがすでに不可、、、、

ゆゆゆいコンカツ作成は、早くも座礁

完!

 

なんというか早くもコイカツ!に限界が見えてきた。

 

・服装の柄でごまかせるがそれでもバリエーションが少ない。

・男キャラがほとんど作れない。鬼作さんみたいな醜悪系も×

・アストルフォ試しに作ってみたけど、身長とか弄れないので微妙。

・前髪しか量と長さを弄れないので細部で無理がある。

etc

 

なんか今現在だとまだジンセイガクエンの方が作れたような、、、、

  

今後のアップデータに期待ですね。

球子は妥協の産物(髪形無理)ですが、夏凜はなかなかいい出来です。

素材に、煮干しがないのは残念。