華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布43

そろそろコイカツ!キャラ配布も下火かと思いきや、まだ反応があります。

これいつ止めたらいいんでしょう??

とりあえず「ゆゆゆい」は最後まで作らないとマズげ??反応みるに。

5日追加される内容を見て残り仕上げます。

今ある素材だと無理なキャラもいますから。

 

今回は、「素晴らしき日々」から由岐。

ケロQは、一番好きなメーカー。

シナリオが本当に面白い。

・・・・陰影(二重影リメイク)が中止になって本当に残念でした。

しかし、一時期電波なメーカーだったのに・・・・元の終の空してみたら分かります。

アレは衝撃的でした。。。

実は夏目藍にチャレンジした結果。どう見ても稟になってしまったので断念。

稟は要らない、、、、