華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

異世界の創造者用冒険データ

イリュージョンさんが解散して凹んでましたが、どうも似たようなメーカーでコイカツ似が発売される模様。

 

とりあえずそれを待ってから作品は投稿します。

・・・・本当に似たクリオティなんでしょうか??

 

代わりに

同人ゲームで人気のRPG異世界の創造者

ブログ主の作成した異世界の創造者用冒険データを公開します。

 

異世界の創造者用冒険データ | uploader.jp (getuploader.com)

 

ウマ娘マンハッタンカフェニシノフラワーです。

歩行グラは入れてませんが、セリフは頑張って入力しました。

まじで疲れた。公式のセリフをひたすら網羅するの、、、、

異世界の創造者用冒険データ作成する上でこの作業が一番疲れると思われ、、、

 

・・・・本当は公式アップ板にあげるべきなんでしょうが、、、

なにぶん版権キャラなんで、大丈夫かどうか疑心暗鬼。

需要がありそうなら今後も増やします。当面はウマ娘になりますかね。

なにしろセリフをたくさん入れないと意味ないので。。。