華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!サンシャインキャラ配布13

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) コイカツ!サンシャインセット⑧ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

ゆゆゆセット。

 

ウマ娘がどうやってもSにならない。

・・・・賢さあげたら行きそうだけど、意味ないし。ハリボテでないレベルを目指したい。

 

理事長/SSRライス/SRドーベル/SRフクキタル/SRエイシン

なにが悪いんだろうと考えた・・・・・・・

 

エイシンか?3凸だし。いくらイベントがよいとはいえ、単純に能力不足気味。

スピサポ他にないけどね。

どのサポカも得意率なさすぎて安定しないのも辛い。

 

どちらにせよ、凸が高いサポカは、これだけしかないので、選択肢がなさすぎ。

せっかくの凸UPアイテムも

キタサン未所持。SRスイープ1凸状態なんで今現在使っても焼石に水。

まだまだ雌伏の時ぽいですね、、、、、

 

とりあえずダート因子欲しいんでデジタ育成します。