華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツサンシャイン!キャラ配布23

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) 雨宮綾音 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

fortissimoから生徒会長さん。

インフレしまくりの異能力バトルで面白かったです。

 

続編は・・・・・・酷かった。本当に酷かった。

 

紅葉を作成するつもりが簡単に出来たので綾音になった。

正直エロゲーキャラは、水着から下着まで簡単に分かるので楽。

 

ウマ娘ガイドラインがきつくなったので、作成していいものかどうか、、、、

上げるにしてもここで期間限定で上げるぐらいになりそう。

無事プラチナ取れたら考えます。

なんとかキタサン引いたので真面目にプラチナ目指そうかと。

・・・・犠牲も大きかったですけど。

もうよっぽどのことない限りサポカ引くことないと思います。

アイテムとチケで1凸状態からでも酷かった。もう二度とごめんだ><

マギレコのフェイト完凸の100倍くらい酷かった。