華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ウマ娘ヴァルゴ杯感想

1日目2勝、2日目2勝と

普通に足切りくらいB予選を走っています(ぁ

水オバに蹂躙されました!逃げ出さずに差しのワンチャンなんて上手くいくわけない。

 

f:id:yuukyuurenya:20210925114656p:plain

 

結局、どれが一番強いのかよく分からなくなった><

(上記以外にエルコンドルが走っています)

スキルはスカイ以外、全員アオハル速と力(点火)装備。念の為にマエストロも付けてます。

デジタルはテストをかねてスキル盛り・・・・結果、グラスを喰った。デジタルつよ。

 

B確定して2日目に開き直ってスカイを投入。グラスが勝たなすぎるので交代。

というか、予選落ちしているライトユーザーのモチベーション自体は皆ボロボロだと思う。

逃げにアングリ積んでる人がいないのは、笑った。

蓋とか以前に勝つ気が・・・・・・

 

まあ、確かに本来なら下ではあんまりみないA+が増加。

でも、上との格差がヤバイ。

そろそろAとBの間にクラスが必要なレベル。

アオハルの能力値盛りのせいでオープン人口は、ほとんどいないと思うし。

 

しかし、オグリが悔やまれる、、、、

前述した通り、これアオハル2連敗したんですよ、、、普通どおり行けばスピパワはカンストしてたし、能力値が全部100ぐらいは増えてたはず。本当に泣ける。

 

しかし、これでAに行けないのはなんだかなぁ、と。まぁ、行っても水オバいないから勝てないんでしょうが・・・・・・・