華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

サジタリウス杯感想


ウイニングポストに入れ込んでいたら、危なくA決勝進出逃すところでした、、、、

 

・・・というか蟲毒化進んでない??

 

まさか予選で苦戦するとは思わなかった。一応、最低限以上は作り上げてたんですが、、、、チョコボン使ったし。

 

というわけで、決勝感想。

 

チョコボン  4番人気  UG6

タイシン   7番人気  UG7

チアネイチャ 5番人気       SS

 

スズカ1/キタサン2/チョコボン1/サンタスカ1/カフェ1/チアネイチャ1/ネイチャ1/タイシン1

 

大逃1/逃げ4/差し3/追込1

 

1番人気はカフェUG9!!

管理人があまりに勝てなすぎるので断腸の思いで切ったのに、すごいと感心しましたが、無我夢中積んでない。

やはりアレは罠スキルだったのか!?マジで勝てないもん差しカフェ、、、

 

レーススタート

大逃げのスズカが先頭。続いてチョコボンが追う展開。後ろを逃げ3頭。カフェは離れて5番追走。

当たり前のように縦長になる展開で、最終コーナーまで順位変わらず。チアが独占力発動。大逃げスズカが終わりを告げ、チョコボンが先頭に立つ。

他に逃げは、固有発動できずにここで終了。

アングリ発動したチョコボンがリードを維持して逃げ勝ち。2位は固有で上がってきたタイシン(影も彼方も不発)。カフェは届かず3位まで。

 

まあ、この展開だと、こうなりますよね。

 

チャンミのA決勝は運だと。しみじみ感じたレース。

 

予選での苦戦はなんだったのか、と。下手したらB決勝でしたから。

なにはともかくグラライ最後のチャンミは取れました。有難うございました。