華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

アクエリアス杯感想

負けました><

びっくりするほど相手が強かったです。

 

ファルコ  UF

デジたん  UG5

イナリ   UG5

ブログ主も1発で余裕で予選を通過するぐらい真面目な完成度でしたが、、、

ちゃんとデジたん、追い込みにしたし、スタミナ600確保したし、石火アナボ強行、一気も積んだけど・・・・

 

対戦相手UG8とUFしかいねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どこのルームマだこれ?

 

コパ1/ファルコ2/タルマエ1/神イナリ1/イナリ1/デジタル3

逃げ3/先行1/追込5

 

レースは、逃げ3頭が争いファルコが最終直線まで先頭。

直線でコパとタルマエが抜け出し、何故かタルマエがゴール前でコパを抜きました。後ろは全くいいとこなし。

・・・書くことないですね、このレース展開だとw

 

いや、勝てないよ。無理。

結構自信あったんですけどね。また次回頑張ります。。

しかし、マッチング運までもとめますか、、、つくづく罪づくりなゲームですな。それは皆ついて行けないw

 

追伸:うまぱかの追加予定見ました。

やっと強いルドルフが見られるのか!胸あつ。

皇帝が弱いとかいくらゲームとはいえもやもやしてました。

・・・なんか新追加多すぎて調整失敗して燃えそう(ぼそ