華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ウマ娘 グラマス感想

ウマ娘3が始まりました!

 

で、プレイした結果・・・・・

 

ん・・・・これ、面白くないぞ(ぁ

 

運ゲーが加速しただけじゃ?

 

とりあえず問題点として思ったこと

*単純にわかりづらい。今まででのシナリオで一番分かりづらい

*運要素が強すぎる。ちょっと酷いレベル

*結局、パワーが復権したか微妙すぎる。スピード二枚は入れないと劣化グラライ。

*友人入れさせたいのかテンションダウンが多い。後、イベント完走率が相変わらず酷い。

 

・・・・これグラライとほとんどステ差なくない??

というか、スタミナを盛らない短距離、マイルならスピード限界値が高いグラライの方が強いまである。

 

 

試行回数多くして超上振れ個体作らないと意味無さそう、、、、

地味に覚醒スキル差が多すぎて第二のクリグリ誕生確定ぽいのも、、、

 

正直すべった感が高いシナリオでした。

・・・・これを半年するのか、、、、キツそう。

とりあえず根性育成はもうイヤだ。