華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ヴァルゴ杯予選感想

もう、諦めてクリグリ育てた!

 

そして脅威の勝率をたたき出すクリグリ・・・・

 

予選終わって

クリグリ   UG4

1着27回2着17回3着7回  勝率45%連帯率73.3%複勝率85%

デジタル   UG5

1着17回2着7回3着12回  勝率28.3%連帯率40%複勝率60%

イナリワン  UG7

1着10回2着8回3着9回    勝率16.7%連帯率30%複勝率45%

 

合計すると、なんと勝率9割。。。

 

・・・・そんなに会心の出来だった覚えない。

クリーク持ってないので配布ハヤヒデを1枚差して作成して、これ。

 

とりあえず分かったこと。

*デバフの潰しあいが酷い。勝手に落ちていく感じ

イナリワンが一番出来がいいけど、やっぱり一発屋の域を超えない

*クリグリは適当に作っても強い

 

なんとも酷いチャンミでした。

もうクリグリ、消そう??

決勝は運ですね。勝ったらなんか作ってあげます。