華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

スコーピオ杯 予選

過去一酷いチャンミ。

毎回言ってる気がするけど、毎回過去最低更新してるから仕方ない。

 

迷走の極み

 

クリグリはもう嫌だ

直下降確定でライスに可能性あり!良しこれ逃すと無理だからライスだ!

一番好きなウマのテイオーと鳴タマの先行3で。テイオーかライスで勝ちたい!

鳴タマ難しすぎ。ライス伸びなすぎ、、、テイオーは完成した。

戯れに作ったタキオンが完成。もうこれでいいか、、、

タキオンが一番強くねえ?

試走した結果、先行3だと絶対後ろ脚質に勝てないことが発覚。

デバフ投入。クリグリに効果なし!

逃げスカイを突貫で完成(チャンミ予選1日目)

 

もう嫌です!意味わかりません。

とりあえず追い込みクリグリの害悪度が予想をはるかに超えてヤバイ。

勝ち筋0とか初めて。先行3は完全に罠。

先行3だとプラチナ以前にA決勝進出できない可能性に気づきました

幸運の先行決めても、追クリグリ相手だと五分なくない??

 

とりあえず予選1日目

先行3で挑んだ結果、13勝2敗。まあ、1日目は。。。

タキオンが9勝してたのが気になる。

デバフ耐性強めのライスは、泥試合時に3勝。

テイオーが勝てない・・・何故に???

結局、1次予選は勝率8割強で終了。先行3でもなんとかなる。

 

二次予選初日であっさり決勝は進出。

モチベ落ちているのか、強さが顕著。追い込みオグリが出るとヤバい。

試験的にスカイ投入。思ったよりはいい感じ。

問題は、タキオンライステイオーの誰を抜くか、、、、?

 

プラチナ取ったら、マーチャ作るんだ(死にフラグ