華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

カプリコーン杯感想

フラワー     UF2

スイーピー UG3

マーチャン UG7

 

結構会心の出来なのに、まさかの予選1日目から苦戦。

9割以上1番人気なのに3勝目が来ない。。。

そして3日目の方が楽に勝てるw

逆噴射しすぎ、後、外枠不利きつすぎ。

 

なんか相変わらず短距離は書くことないですね。

 

決勝もエースのフラワーが1番人気でしたが、大外枠踏んで終了しました。

不利すぎ。。。蕾発動なしでも2着取りましたが。もう笑える。

 

というわけで今回はコイカツ作成なしです。

次回、川崎記念だったらクリグリ出します。

レース場見たけどアレは無理。