華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ピスケス杯

新シナリオ慣れてきたけど・・・正直どうなんとは思う。

 

簡単にUF1~3を量産できる

スピード上限が落ちているのでUF4ぐらいで終わる

根性育成しないと微妙の一言

スキル覚醒でますます幅がなくなった

 

特に根性育成強いられる点とキャラ選択の幅が広がるどころか更に縮まった点

 

理想:キャラゲーなので頑張れば、どのウマでもワンチャンある

現実:弱いウマは上位ウマに勝てる可能性がほぼ皆無に近い

 

今回、白キタ、クリグリ、テイオー以外でプラチナ取った人はすごいと思う。

まあ、よっぽどマッチング運が良くないとどんなに頑張っても無理かと。

 

とりあえず予選は普通通り通過しました。

テイオー強い

 

プラチナ取ったらまたなんか作ってあげます。

個人的にルビーかな。

・・・髪型いけた??