華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!サンシャイン配布12

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) ニシノフラワー - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

ウマ娘からフラワー。

 

アレ?耳色変えれる。

なんか操作間違えてたみたい。

反応見て需要あるようならウマ娘を順番に作成していこうか?

そういえば・・・・なんかH目的禁止だったような?

危なくなったら消します。ひっそりやりたいんで、転載とかもやめてください。

 

デジタル引きました。

途中☆3が4回すり抜けました。

本当に0.7???前にスカイ引いた時も天井まで行ったし、疑心暗鬼。

ハヤヒデとフジキセキって使い道あるんだろうか??

まあ、これで暫く退屈しなくていいけど・・・・・・後、欲しいウマは、カフェ・フラワー・ドーベル?

 

チャンミは今回もBで流します。

・・・・・ちょっと心が折れることあったので、、、、

 

夏合宿前までに過去最高の上振れ!

爆発9回目から全く発生せずアオハル点火に。

アオハル4回目と5回目敗北。

URA杯中も全く友情トレ発生せず。

 

・・・・・・ふざけるな、おい。

 

アオハル最後なんてわざわざ育成キャラを中距離にして相手双璧の1角に黒星までつけたのに、まさかの敗北。メインレース以外も見せろ!なんでAまで成長したメンツが負けてるんだ。

 

わざわざPCでプレイして久しぶりにライブ見よう、と思っていたのに。

 

流石にここまで来るとダメージでかすぎ。

ストレスゲー過ぎますよ、本当。