華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!サンシャイン配布11

グラスワンダーの配布を停止しました。理由は・・・・はい

 

ロバ耳来たので作成。

・・・・色変えれなくない??

 

セイウンスカイ作れないじゃん><

 

栗毛しか作れないの笑った。修正してくれないだろうなぁ。

と、なると選択肢少ない。

ちなみにフラワーはもう作った。簡単だと思ったけど思ったよりアクセサリー多かった!

希望とかあれば?

まぁ、ウマ娘は人気あるから誰か作ってると思うので、需要無さ目、、、、

ここは理事長でも作ろうか?

・・・・・マック作る予定だったんだけどなぁ、、、、耳色どうしよう。

 

 

ウマ娘

いきなりジュニアの最初のイベントでいきなりマエストロくれたの笑った。

野良でもないのにバグでしょ。

早くアオハル編成バグ直して欲しい。アレのせいで時間と手間が掛かる。

 

デジタルはどうしようかと思いましたが・・・・アレ引かないとウララしかダートA居ない状態になるのか、、、、、汚れた血問題もあるし、引かない理由がない。

今後もダート馬引く予定ないし、デジタルの天皇賞とかリアルで見たし。

 

勿論、引ければですけどね!

もうそんなに石残ってないような・・・・・