華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!ゆゆゆいキャラ配布⑥

 

そういえば、アイギスの人気投票が結果発表されていましたね。

最初から最後まで波乱なしの前評判通りだってのでなにもいうことがない。

ちびキャラになってラピスがどんなふうになるのか楽しみです。

 

ちなみにブログ主は、全部シビラにいれました><

 

イカツ!キャラ配布は、今回も二人。

転生姉妹。 

 

 

 

頑張ってみたけど、途中で諦めました!

アクセサリーやら細かい髪形の設定やらこれ以上は無理!

 

どこまで現状可能なのか、いろいろ模索するためにアクセサリーを眺め。

艦これなのかそれ用の素材はありますね。メカ素材とか使い道・・・・・

試しにノゲラゼロのシュヴィに挑戦してみたけど全然無理。。。。

殿子も作りたいけど、、、服装が無理。

 

これは、作りたいキャラを作るのではなく、

やはり作れるキャラを作るのが正解なのか、、、、、

無理な作り方すると後あと結局作り直す羽目になりそうでもどかしいですね。