華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

『フラワーナイトガール』スマートフォン版を配信開始! 

フラワーナイトガールのスマホ版がリリースされました。

 

app.famitsu.com

よく考えると一般向けリリースできたなぁ、というのが本音。

アイギスFGOと比べても露出度すごいキャラのオンパレード。

修正するにしてもすごい労力だったはず、、、、

SDの動きも半端ないのに。

運営と絵師の皆さんに感謝の意を。

 

これで外出先でも気楽にプレイできますね。

 

さて、いつもの如く記念にコイカツ!キャラでもぶち上げようかと思いましたが・・・・

 

3時間程頑張っていましたが無理でした。

なんというかファンタジー素材圧倒的に足りない!

花騎士なまじに装飾とか凝りすぎてて、そんな細かい作業できません。

・・・・花騎士の絵師ってマジで力入れてますよね、、、、

  

面白いので興味のある人は、プレイしてみてください。

キャラ絵は最高峰に近いです。