華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布133

なんか今年のエイプリルフールネタはあんまりすごいのない感じ?

もう企業やメーカーも疲れてきたのかなぁ?

無駄に労力使いすぎているFGOは笑ったけど、アレ社会人無理><

後日配布とかしてくれないかな、、、、、

 

しかし、light(dies発売メーカー)の倒産は草。

安易なソーシャルゲー逃げで死亡とは、、、、

発表日が3/31だったのも草。エイプリルフールの誤爆だったらいいのに。

 

 

スーパーロボット大戦T」を絶賛プレイ中。

さて、誰かヒロインでも作るか、と思った結果。

・・・・・出番なかったね。

誰でもそれなりに活躍できるバランスは評価する。

一周目と二週目は使うキャラ変えようかと思う今日この頃。