華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布150

 

FGOのアップデートが始まったので、おおっと?と思いましたが・・・・

 

記念礼装か、、、いらない

 

わざわざアーケードまで取りに行くのメンドイ><

 

鈴が枯渇しているので素材狩りしてたけど、断念。

本当にこのゲーム落とさないですね素材。イベント以外で掘るのは労力の無駄と悟りました。

 イベントないとすることない。本当に。

 

 

イカツ!キャラ配布記念すべき150は、殿子!

 

 

 

やっと出来た。

 

ブログ主が好きなキャラのトップ3に入る。殿子可愛い。

「かにしの」は本当に面白いのでオススメです。

 

しかし、150か・・・・もうちょっとやり切った感あります。

フォローが地味に増え続けて650超えて、草。

落ち着くどころか、まだ増えるのか??

そんなに需要があることにびっくり。

「コイカツ!」発売されてもう1年になると思うが・・・・

とりあえずもう少しキャラ配布を継続していきます。

FGO、BOX来ないしね。