華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布149

www.pixiv.net

地獄少女」からあい。

服装から装飾までやることがない><

しかし、今回ア二メ観てないから作るキャラいないよね。

 

暇だからレンタルビデオでゾンビ+ホラーを3本借りてきたけど、微妙、、、、

「REC」の新作がなんというかオチ?最期がよく似た作品多過ぎ。

「REC」結局最初のが一番面白かったという一発屋なのか?

 

スーパーロボTも2周目終わらせて・・・・3周目はちょっと期間空けます。

ここから先は自己満足+虐殺プレイになるんでしょう。

リアル系だけで行くとか縛りプレイしないと。。。。