華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布131

アトリエかスーパーロボかどっちか迷った結果、スーパーロボの最新作を購入しました。

久しぶりのプレイになりますが、結構面白いです。

思ったよりいろいろ要素増えていたんで、ちょっとだけ戸惑いましたが、、、、

周回要素とルート区分みるに3周ぐらいプレイしてみるつもりです。

 

ガンソードレイアースが参入することは、もうないかもしれないし・・・・

 

 

「最弱無敗」からクルルシファー。

絶対スーパーロボには来ないと思われる作品から。

しかし、昔はレイアースやワタルなんかはありえないという話でしたから。

バーチャロン参入辺りから垣根が下がった感じ。

VVV来ないかな、と思っています。メカデザインは秀逸でした><