華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!

前記事で述べたとおり今回はキャラ配布ありません。

楽しみにして居られた方は申し訳ありません><

 

というか、この頃コイカツ!関連の記事ばかりで、コイカツ!とはなんぞという人も多いと思います。

まぁ、簡単にいえば3Dでキャラを動かしてゲームプレイできるものです。

学園もの美少女ゲーム

ガンパレ」が近いですが、そこまでの自由度はありません。

代わりに登場するキャラを自由に設定・作成できます。

 

カードデータは、ぼやけている上(上手く調整しないブログ主が悪い)どんな感じなのか、わかりづらいと思いますので今回はゲーム画像を

 

 ていしちゅう

 

こんな感じになります。

ブログ主の下手なキャラでもこのクリオティ!

・・・・本当、操作性さえまともなら神ゲーなんですけどね。

後、イベントキャラ要らない。そんなの求めてない。

先生も自由に変えさせて欲しいと思う。なんでジンコウガクエンから劣化しとるねん。