華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布272

#キャラ配布(コイカツ) 渚一葉 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

久しぶりの更新。

リクエストに応えただけで他意はない。

本格的に作るのは、コイカツの新作が発売されてからと思う。

 

それにしてもウマ娘、、、ここまで動きがないとは思いませんでした。

サポガチャ引きようがないので、地獄のような環境でプレイしてます。

 

こんなことならリセマラしとくんでした。

 

いや・・・・普通のゲームならリセマラほどほどでとりあえずゲーム進めとくものでしょ??

 

石の配布がとにかく渋い

イベントサポだけでは全く戦えない

全く強いサポがピックアップされない

 

とか、考えないででしょ?サポがインフレどころかどんどん弱くなっていくのは草。

新規増やす気ないでしょ。。。。

半年足らずで新規締め出しは、笑った。こんなゲーム始めて。。

とりあえずはリリース半年記念に期待。本当にあるなら・・・・・