華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate go 6周年

なんというか今回・・・・結構思い切りましたね、、、、

 

とりあえずコヤンカスは1枚確保しました。

呼び符3枚で来たのは助かりました(9月に水着があるから)

まあ、いつもの揺り戻しですね。前回モリガンは引いたけど、ロリランス出なかったから。

 

それにしても今回の追加要素について

 

去年来たらヤバかった(5周年)!

 

 

完全なエンド育成コンツです。

ちょっと今更?もうユーザー飛んだ後では、ん・・・・・・・?

勢いもゲーム性に皆飽きた後でインフレされても、、、、

 

レベル120がまず無理。

アペンドスキル優先。追撃が強すぎる。

魔力装填は微妙。MAXまで育ててもNP20では、、、

3つ目は各鯖能力違うみたいですが・・・・

 

その前にコイン足りません!

 

ブログ主のアストルフォ宝具5/絆14が二つ目まで解放した時点で足りなかった。

エグすぎw

レベル120のアペンドスキル3ってどれだけ課金とやり込むわけ??

 

今後はサポートにアペンドスキルない奴に人権はないになりそう。

 

まあ、何度も言いますが今更です。勢いある頃ならまだしも・・・・・

本当QPも種火もアホほど余りだした去年すべきだった内容。

ランキング下がりだしたから、慌ててテコ入れされた感。

 

ん・・・・もう月姫コラボだけして終わってください。