華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布35


2017年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 - ニコニコ動画

ニコ動画で流れていたので拝見。

こんなん笑うわ。。。。相変わらずの加速ぷり。

アーベルソフトとかなんで潰れないでしょう?ブログ主も一度だけ絵に引っ掛かって購入したことがあります。

ブログ主はなんとか回避したか!と思いきや「面影」が選考に入ってました。

まぁ、あれは・・・ね。絵はいいから。

確かに体験版詐欺でしたけどね。体験版をプレイして購入決めたブログ主。

逆に推理ゲーをうたっていたなんとかセブンは、体験版時点でスルーしました。

怪しげとは思っていましたが、やはり地雷だったか・・・・・

ただですらプレイする時間限られているのにクソゲー踏みたくないなぁ、と切に思いました。

 

 

静謐のハサンさん。

褐色キャラってどんな感じになるのか試しに作成。

これならそんなに作成してる人いない?

それにしても仕方ないですが、服装が2種類しかないですね、、、、、、

礼装みてもクリスマス礼装1枚か・・・・無理。

他に作れそうなキャラいないのでFGO関連は打ち止めかも。