華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

GWの予定

さて、巣篭り確定のGWですが、

特にゲームも買ってないのでやることない。

 

このタイミングでBOXイベントでも来てくれればと思っていたが、

FGO微妙すぎるイベント開始。

霊衣と配布は嬉しいが、シナリオのノリと変キャラについていけない。

アイドルとか興味ない勢は、どうしろと?

とりあえずアイドル好きならFGOなどせずにアイドルマスターしとるがな。

 

とりあえず、もういい下限にパワプロのSAOチームを完成させて

イカツも1キャラぐらいは作成しようと思う。

今観てるアニメほとんどないので誰作ろう?という感じ。

 

そういえばダカーポ4が8月くらいにリニューアル発売されると聞いた。

相変わらずの曲芸商売w

スルーしてて良かったと思う。あのメーカー怖すぎて買えない><