華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布244

柏木梓www.pixiv.net

 

痕から梓。

何やらリクエストあったみたいなんで。カーチュシャ上手くいかないんで避けてたけど。

しかし、いい加減作成するキャラ思い浮かばないので辛い。

 

 

FGOのキャスターアルトリアのヤケクソ具合に吹いたw

やっぱり二部で終了しますと言っても納得の性能。

・・・・スカディですら持て余してしまうボロボロ戦闘にこんなチート鯖投入してどうするんだろう???

福袋は悩む。どうしよう、、、、

 

連休中ずっとパワプロしてた件。

エジプトのサクセスは禿げる。無理。

オリジナル変化球つける難易度高すぎ。ファラオのイベント長すぎるんだよ!

 

とりあえず二次元再現キャラ作る上で(投手はオリ変化をつけるとする)

 

パワフェス・・・・・強いの作れない

農業・・・・・・・・論外

提供・・・・・・・・一番楽で安定。オリ変化ありならこれしかないかも。

エジプト・・・・・・禿げる。ランダム具合すご

栄冠・・・・・・・・頑張って金本集めればあり。二刀流は強いのここしか無理。

 

強いのつくるだけなら栄冠が鉄板。特に二刀流。

難点は弱い選手や一芸選手作りづらいのと赤能力。後、オリ変化が不可能。

結局、オリ変化求めてサクセスに移動。

 

エジプトに丸一日費やして諦めました><

ありえんは、ファラオ完走!!!!!!!!!!

オンストしてもデータ飛ぶし、もう無理。