華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR

kofallstar.netmarble.jp

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR

グランドオープンしたのでプレイしてみた。

 

思ったより、いい感じ。メモデフよりは楽しめそう。

チャートリアルが終わったところでリセマラ開始。

 

こういうゲームは最初に1枚は最高レア持ってないとキツイですからね。

 

ユリの☆5が出た><

・・・相方の持ちキャラだから気を使って流す、、、、

 

出ない。

 

チャートリアルにスキップ機能がついていたのでリセマラ自体はそれ程苦痛でないんですけど、とにかく出ない。

 

3%ってキツイ確率なのね、と再確認。

 

改めて思うFGOの1%とか鬼畜仕様・・・・・・・・

 

キング☆5が出たところで持ちキャラでないけど妥協して終了(ある程度で妥協しないと時間の無駄と気が付いた)

 今後の展開次第ですが、他のSNKキャラとかカプコンキャラとか出たら盛り上がりそう。。。

年度別や色変えはちょっと微妙・・・・だって技3つしか使えないし。

 

重いのが気になりますがリリースしたてのソーシャルゲームの宿命ですね。