華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

FGO

サバフェスの高難易度クエストをクリアし忘れていてのでプレイ。

 

・・・・・相変わらずつまらない

 

いい加減に初見殺し止めろと思う。

8体もいる鯖のどれがブレイク後に即チャージ宝具なんて予測不能でしょう。

 

・ブレイク後に即チャージ宝具

・開幕チャージ満タンいきなり宝具

・チャージスキルでチャージずらしの不意打ち宝具

 

このパターン大杉な上に、しょうもないことこの上ない。

FGOの戦闘は、欠陥品ということをまじまじと思い返しました。

まぁ、アーケードをあの内容で出荷する運営だもんな、、、、

 

プレイヤー的に難易度が高いのは、構わないが理不尽は醒めるだけなんだよ。

 

つくづくシナリオしか見るところがないゲームだなぁ、とは思いました。

ブレイクは、やっぱり失敗だな。ゲームのつまらなさに拍車を掛けてる。