サバフェスの高難易度クエストをクリアし忘れていてのでプレイ。
・・・・・相変わらずつまらない
いい加減に初見殺し止めろと思う。
8体もいる鯖のどれがブレイク後に即チャージ宝具なんて予測不能でしょう。
・ブレイク後に即チャージ宝具
・開幕チャージ満タンいきなり宝具
・チャージスキルでチャージずらしの不意打ち宝具
このパターン大杉な上に、しょうもないことこの上ない。
FGOの戦闘は、欠陥品ということをまじまじと思い返しました。
まぁ、アーケードをあの内容で出荷する運営だもんな、、、、
プレイヤー的に難易度が高いのは、構わないが理不尽は醒めるだけなんだよ。
つくづくシナリオしか見るところがないゲームだなぁ、とは思いました。
ブレイクは、やっぱり失敗だな。ゲームのつまらなさに拍車を掛けてる。