華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布⑰

FGO廃課金のリア友がいる割に恩恵がない件。

鯖はコンプする勢いでガチャし続けている相方ですが。

実は、少し前までマスターレベル139でした><

勿論、引いた鯖はレベル上げずに放置。

結局ガチプレイしてるフレンドしか頼りにならないのがFGOなんですよね。

それだけ育成が大変な証拠でもありますけど。

 

 

今回は、カオスチャイルドから南沢泉里。

アニメは爆死しましたがゲームは本当に面白かったです。

・・・・・なんでカオス系のアニメは全部あんな出来なんでしょう?

 

しかし泉里ってうきより身長低いんですね。

作成のためにいろいろ資料を集めていて意外でした。

うきも相当低いはずなんですが。並んでいる姿が・・・・・

 

さて、次回はなにを作ろう、あまり奇をてらいすぎるとまずいですかね?