華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布⑯

剣ディル!

これが、あっと驚く鯖??

随分前から実装が噂されていたような・・・・・あと欲しくない、、、、

ガチャスルー確定。

以蔵みたいに☆3限定なら皆さんの反応も変わってたと思う。

運営・・・まさか今更孔明ごときでガチャ回ると慢心してるのか??

 

Fagoに対抗してブログ主もあっと!驚く誰も作らないキャラで。

ご存じコープスパーティーから幸せのサチコさん!

 

すべたのは認める。

 

ちなみに真面目に作ったのでクリオティは保障。サチコさんマジ美少女。

肌色はちょっとマイルドにしときました。

ネットを巡回するに結構いろんなキャラがいますが、さすがにこれをわざわざ作ってる人いないよね?

ネロ祭が始まらないのでまだしばらくキャラ作成に尽力します。

また、明日><