華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

礼装穴埋め

 

やっと英霊旅装が全部埋まった><

 

まぁ、絆礼装があるので絶対コンプ無理なんですけどね。

惰性というか暇なのでぽちぽちと絆礼装探して埋めています。

 

ちなみに前回の英霊正装時は、最期まで残ったのがカエサルでした。

納得、あの政宗くんリベンジか!というイラストでは、、、、

 

今回、2枚貰えるので簡単に揃うと思っていましたが、結局何百回単位でひたすらサポートチェンジする結果に、、、、

1枚目は皆すぐ交換しているけど2枚目はまだ置いているぽい。

 

ひたすら回してみて一番多かったのが、北斎でした。

これは多かったですね。

時点は、巴かなぁ。やっぱ絵がいいのが強い。

後は結構バラケ。オルタ、ネロや玉藻が少ないのは意外でした。

最後の方まで出てこなかったのが、

ダ・ヴィンチ

オルタX

なかなか出てこず。

そして、本当に最期まで粘りに粘ったのが

アルジュナ

そして最後になったのが

カルナ

 

インドコンビ本当に居なかった><

アルジュナは本当に性能的にもキャラ的に中途半端なんですよ!

女性票がサリエリに流れたぽい。

 

そして、カルナ。

これは確実に絵が悪い。

ネタ的にもやりすぎ、、、完全に滑ってる。

 

なんで人気鯖でネタを取りに行った???

 

こんな結果でした。

皆思った以上にサポートに出してくれないから毎回大変なんですよね。