華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布105

www.pixiv.net

Fate劇場版観てきました。

 

イリヤ可愛い

セイバー強!

ワカメ・・・・ヘイト集中

 

ゲームプレイ済みなので話の本筋は知ってましたが。

戦闘力入れてますね。Fateシリーズで初めてセイバー強!と思いました。

・・・・蛇相手の不意打ち失態やZEROのぼろくそぶりは一体??

青と黒の差と言ってしまえば終わりなんですがw

グッズは半壊。アクリルは、オルタとバーサーカーが早々と売り切れてました。

来場特典はまだ結構ありましたが、ナイト放映でも人がいっぱいだったので月曜日まで残らないかもです。

 

映画の出来は悪くなかったんですけど、やっぱり3部・・・・これを何度も観るのは正直つらいですね。

上映映画館が近所にないんで記念礼装コンプをどうするか思案中。

・・・来場特典次第では違う映画でも観るか、、、、駐車場代取られるのが痛い。

 

3章2020春公開!・・・・アレ、黒桜出る頃にはFAGO終了まじか??

 

 

過去に配布した樹を髪飾りetc手に入ったので修正。

より原作に近くなったけど、過去とどっちが可愛いかは??