華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布88

久しぶりに洋画を見たくてレンタルビデオに。

そういえば、話題になっている「IT」観てないな、と思い探しましたが・・・

続編?しかない。

割かし話題にもなったホラーおいてないとは、、、もうレンタルビデオ屋は斜陽なんですね。

レジもセルフレジしかありませんでした。

仕方ないので適当に物色。余りに内容を気にせず観れるアクションとして

 

「アサシングリード」を借りてみる。

・・・・・内容がよく分からない。説明不足。ブログ主ゲームしてないので猶更。

まぁ、アクションシーンは悪くなかったですよ、、、、

 

「ファイナルガール」

これは酷かった。半端なく酷かった。

なにがしたかったのかよく分からない中途半端すぎる内容と展開。

薬中毒の素人相手に苦戦するプロ暗殺者って・・・

 

「バイバイマン」

これは予想に反して面白かった。

きっちりホラーしてるこの頃には珍しい作品。

ホラーって導入までが長かったりするわけですが、これは変な中だるみもなく面白かった。

 

・・・・この頃の映画は地雷大杉><

事前に評価観て借りないといけない時代になったかもですね。 

 

「あの夏」から檸檬先輩。

いい味を出していたキャラです。

髪形がちょっと微妙なのが悔やまれます。