華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布65


魔法少女リリカルなのは Detonation

観てきました。

 

思ったより悪くなかったです。

・・・・時々作画が崩れるのがなければ、かなり良質な内容でした。

時間が経ちすぎたのが悔やまれる出来ですね。

客入りが・・・・まぁ、もう一週間経ってるし早朝だったので、、、

戦闘シーンはますますガンダムぽくなっていました。

最後は主役らしくなのはがきっちり締めたのと葛藤に決着をつけた感じなのが良かったです。

いちおう大団円だし、これで終わりですかね。

 

・・・・やはりストライカーズが失敗だった?