華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布サンシャイン④

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) コイカツ!サンシャインセット④ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

修正4段目。

完全にブログ主の趣味で適当に修正するものを決めています。

フェイト好き。

 

というか、今作ア二メ観るもの少なすぎ。

マギレコとリベンジャーズくらいしか観てないから作成するものいないよ。

DC4クリアしたら義妹ぐらいは作るかも。アリスは自信ないなぁ、可愛いすぎて。

 

ウマ娘

アオハル面白いけど、長すぎ。

テンションダウンなら代理でカバーできるから我慢できるが、なまけ・片頭痛は、即リタイヤ押せる。訓練回数が即能力値に影響するアオハルでマイナス付加は、致命傷。

・・・大体、1回で終わらんし。長いのもあってリタイヤしてる。

URAの時はリタイヤしなかったんですがね、、、下振れ確定してるのを長々するのは流石に・・・・

ライス、代理4凸しましたが、他のサポカがSRが全然重ならなかったため、A+は行けても一向にS行かない、、、、、スイープとエイシンぐらい行って貰いたかった。

スイープなんてまだ1凸だし、、、、違うSRが7凸ぐらいまでいきました。偏りえぐい。次にサポカガチャ引くの随分先になりそうだから辛い。