華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-08-15から1日間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布175

www.pixiv.net ネーブルの姉妹メーカーの処女作ヒロインから。 ・・・ほぼルナさま。 話自体は一本道すぎ。他の二人の女性はヒロインではありません。 毒にも薬にもならない普通の作品。 FGO今回の英霊正装の穴埋め断念しました>< いくら時間掛けてリロー…

長崎ペンギン水族館

ペンギンだ!!!!! 入館料は500円程度と安いですが、かなりおすすめの水族館です。 バスで行くにはちょっと遠い場所にありますが。 入ってすぐの大型水槽。 すいすいと泳ぐペンギンたちに魅了されます。 いろんな種類のペンギンがのびのびと生活していま…

雲仙温泉

佐世保バーガーも食べたので場所を長崎に移動。 電車とバスを乗り継いで雲仙まで行ってみました。 諌早駅から島原バスで1時間半料金も片道1350円も掛かりました。 景色綺麗、硫黄の匂いすごい。温泉卵あつあつ。 ところどころに立ち寄って入れる温泉施設が…

佐世保鎮守府

佐世保鎮守府 セイルタワーにも寄ってきました。 実は九十九島に行く途中にあるんですね。 入館料も無料ということであんまり期待してなかったんですが・・・・ 充実ぶりがヤバイ>< まさか七階立て全部が展示場とは思わなかった。 PR動画も1時間近くある…